Good Morning サンラーーーイズ!!!

新年明けましておめでとうございます!!!

2021年がいよいよスタート。

十二支の中で最も動きがゆっくりな丑年。

先を急がず一歩一歩着実に物事を進めることが大切となるようです。

昨年は色んなことが止まった分、たとえ牛歩でも上を向いて動きのある年にしたいですね。

僕自身は牛のミルクのように「搾りたてミクロ」を溢れさす一年にしたいと思っています。w

着飾るよりも、ありのままの姿や、素の想い。

真っ直ぐみんなにお届けできるよう裸の心で頑張ります。

僕らの物語の続きを楽しみにしていてください。

2021年が家族皆さんにとって楽しいことでギュウギュウの一年になりますように。

本年もどうぞ、宜しくお願いモォ〜しあげます。

いつも心に太陽をっ!!!


MICRO


=================================


明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、2021年です。どんな楽しい一年にしましょう。

いくつの曲が生まれ、いくつのライブができるでしょうか。

一体、いくつのゼロを1にできるでしょう。2021年の最後の1は、そんな「1」だと捉えています。

だって、去年はいろいろとゼロになったからw

今年はいい年になりますよ。漢字一文字で表すなら僕は『形』に拘りたいと思います。

作品という『形』、結果という『形』、総じて自分という『形』を残す一年にしたいです。

だからゼロを1にするということです。

共にワクワクする一年にしましょう!! 2021年もよろしくお願いいたします。


KURO


=================================


2021年のスタートです。

みんな今年はどんな新しい年の迎え方をしたのかな?

もしかしたら例年とは違った迎え方になった方もいたんじゃないかな?

僕は、今年は実家に帰りたい!と思っていたのですがお正月は帰るのやめて、また日を改めて帰りたいと思ってます。

昨年は、自分にとってもいろんな発見があった年だと思っていて、その発見を生かして更に新しい自分をみんなに見せられたらいいなと思ってます。外仕事も頑張るけど、自分発信のコンテンツをよりレベルアップさせたいと思ってます。

時代の進み方が、もっと激しくなるかもしれないけど、応援してくれるみんなには、楽しませることや少しでも癒し感じられるような一年にしたいと思います。


みんな今年も健康で良い一年にしようね!


U-ICHI